ニュース・イベント

  • 2010.11.29

    イベント

    【イベントレポート】エコ窓体感展示会@池袋

    11月28日(日)にエコ窓普及促進会は池袋の豊島区生活産業プラザで「エコ窓体感展示会」を開催しました。

    エコリフォームに熱心な方々にご参加いただきました。

    当日は、従来からの展示に加えワンストップセミナーを開き、エコ窓の性能をより詳しく、消費者の方に伝えていきました。ワンストップセミナーでは、「エコ窓と健康問題」、「真空ガラスの秘密」など窓の改修に興味がある方々にとって、とても興味深い内容でした。そして、価格では判断せず、個々のご家庭にあった窓を提案する私たちの姿勢を伝えていきました。

    ワンストップセミナーです。皆さん聞き入っていました。

    また、当会とかかわりのある団体の方も、多数出席いただき、今後のエコ窓普及促進会のイベントを考えていく上で、重要な機会と成りました。とくに、私たちが日ごろお付き合いしている地元のNPOの方たちとの交流は私たちに地域密着の必要性を気づかせてくれるとともに、私たちにこれからの方向性について示唆をあたえていただきました。

    午後はたくさんの方に来場頂きとてもにぎわいました。

    次回は「板橋エコライフフェア」です。エコ窓普及促進会初の板橋出展です。よろしくお願いします。