ニュース・イベント

  • 2010.12.01

    イベント

    平成22年度環境省エコ住宅普及促進事業

    11月30日(火)に平成22年度エコリフォームコンソーシアム第二回総会に参加してきました。

    大変厳かな雰囲気のもとで行われました。

    総会は、東京大学の本郷キャンパスの一室で行われ、大変厳かな雰囲気のもとで、これまでの活動に基づいたディスカッションを行いました。

    白熱した議論が飛び交いました。

    前半部に、東京大学・坂本教授と環境省の方による事業についての説明とこれからの展望のお話をお聞きした後、後半は各団体でのディスカッションとなりました。エコ窓普及促進会は、これまでの活動の中から、地域のガラス販売店様への協力について、積極的に発言をすることが出来ました。

    今後もエコ窓普及のためによりいっそう邁進していきたいと思います