ニュース・イベント

  • 2011.10.04

    イベント

    【イベント情報】「いちかわ環境フェア2011」に出展します

    今年で19回目となります、
    未来にイイコト(eco)つなげよう「いちかわ環境フェア2011」に出展致します。

    昨年、なんと約9,000人の来場者を突破しているイベントです!!!

    エコ窓普及促進会は、皆さまからの窓のお悩みをお聞き致します。
    窓がエコに繋がる事を、皆さんご存知ですか?
    詳しいお話は、当日イベントでお話致します💡

    昨年同様、間伐材普及促進会とコラボ出展します😀

    子供から大人まで大人気のとんぼのやじろべぇや、
    昨年も行列ができるほど人気のガラスのキャンバスも展示致します♪
    おうちの窓にクレヨンでお絵かきをしたら、怒られちゃいますよね…
    この日は、すぐに消える魔法のクレヨンでお絵かきし放題ですよ😋

    さらに、子供向けのクロスワードを解いて、賞品をGetしちゃいましょう。

    【イベント名】 いちかわ環境フェア2011

    【開 催 日】 平成23年10月8日(土) 

    【時   間】 午前10:30から午後3:30
            (荒天中止)

    【主   催】 市川市

    【場   所】 千葉県立現代産業科学館
           ニッケコルトンプラザ(コルトン広場)
           メディアパーク市川
           エコ窓普及促進会は、サイエンスドーム横のブースです
           
    交通案内は、こちら

    イベント詳細はこちらをクリックして下さい。