ニュース・イベント

  • 2011.10.09

    イベント

    【イベント情報】「さがみはら環境まつり」に出展します

    10月23日(日)「さがみはら環境まつり」に、出展致します🙂

    今年のテーマは「ちょっとのGAMAN みんなのために!」
    以下、相模原環境情報センターHPより
    省エネや省資源について、
    私たち一人ひとりに何ができるかを自ら考え、
    自分のできる範囲で行動することの大切さ、
    そして、一人ひとりのちょっとした我慢や気づかいを積み重ねれば、
    相模原(さらには日本)を持続可能な社会へと変えていけることを、
    環境まつりから発展していきます。

    【開 催 日】 平成23年10月23日(日)

    【時   間】 午前9時45分から午後4時

    【会   場】 市体育館および相模原市立環境情報センター
             

    【主   催】 さがみはら環境まつり実行委員会

    詳細はこちらをクリックしてください。

    エコ窓普及促進会、今年初めての出展となります。
    エコ意識の高い相模原市を、
    もっとエコな町にしたい という強い気持ちをこめて出展させていただきます。
    是非、足を運んでください。