ニュース・イベント

  • 2012.03.16

    イベント

    【お知らせ】J:COMチャンネルで、エコ窓の番組がSTARTします。

    J:COMチャンネル「ステキ+Life」で新コーナー”窓のお悩みステキに解決”が始まりました。
    (提供:窓のコンシェルジュ「madoka」)

    第1回目の放送をYouTubeで配信中です。

     

    番組MCの阿部哲子(あべあきこ)さん、菊井彰子(きくいしょうこ)さんと一緒に、エコ窓普及促進会の田中が出演しております。

    「窓が替わると、暮らしが変わる!」
    「窓のことは、地域のガラス店さんに相談!」
    「窓のことは、ウェブサイト窓のコンシェルジュmadokaを検索!」

    毎週金曜日、全24回放送予定。エコ窓と窓の専門店様をPRしていきます。

    今後は、窓のお悩みを抱える一般家庭の窓リフォーム、
    Before&Afterをクローズアップしていく予定です。

    「ステキ+Life」
    放送時間:平日お昼12:30から13:30
    ※「窓のお悩みステキに解決」のコーナーは金曜日13時前後に放送予定
    J:COM対応物件にお住まいの方ならどなたでも無料でご覧いただけます。
    テレビのリモコン、または専用チューナーにて 地デジ11Ch(111Ch) をお選び下さい。
    ※10Chで夜の10:00?リピート放送をしておりますので、お昼の都合が難しい方はこちらでもご覧いただけます。尚、10Chに関しましては4月から番組放送の改編により、15:00からの再放送(1回)予定となります。