ニュース・イベント

  • 2012.04.02

    イベント

    【お知らせ】FacebookでEcoMado Aid募金をはじめました。

    4月からEcoMado Aid募金を始めました。

    エコ窓のFacebookページに「いいね!」をして頂くと、

    東日本大震災の被災地の支援金として、30円が募金されます。


    【EcoMado Aid とは】
    マテックスが協賛企業様と共に、エコ窓の売上の一部を、東日本大震災の被災地へお届けする活動です。

    今まで、計8,202,793円(平成23年4月1日?平成24年2月29日まで)の支援金を日本財団様を通じてお届けいたしました。

    今後も継続して行っていきます。


    この活動をぜひ皆さんに知ってもらいたいと思い、
    「EcoMado Aid」の活動に共感していただく代わりに募金を行う「いいね!募金」活動をFacebook上でスタートいたしました。

    皆様の「いいね!」お待ちしております。

    詳しくは、こちらから。
    http://www.facebook.com/ecomado/app_384772058209611
    (※いいね!を押していただくには、Facebookへの登録が必要です)