ニュース・イベント

  • 2012.06.05

    イベント

    【イベントレポート】新宿区環境月間イベントに出展致しました。

    6月2日(日)エコギャラリー新宿にて、「今こそチャレンジ!わたしたちのエコライフ」が開催され、

    エコ窓普及促進会も出展致しました

    今日は快晴に恵まれ、楽しいイベントになる予感

      

    新宿の環境月間イベントは参加型の企画が盛りだくさんです

    子どもたちはエコカー作り

    みんな作るの上手い

      

       

    大人は素敵な音楽にうっとり

    エコについてみんなで考える講演も行われましたよ

    みなさん意識が高いです

    エコ窓普及促進会のブースには、区長が足を運んで下さいましたよ

    説明にドキドキ

    大学生も多く見受けられ、エコ窓が広い世代へ広めることができ嬉しいです

    今回足を運んで下さった皆さんありがとうございました

    来られなかった皆さん、楽しい企画が盛りだくさんなのでぜひ来年は足を運んでみて下さい