ニュース・イベント

  • 2012.06.12

    イベント

    【イベントレポート】「板橋エコライフフェア2012」に出展致しました。

    6月8日、9日板橋区立グリーンホールにて、「エコライフフェア2012」が開催され、

    エコ窓普及促進会が出展致しました

    体験型の展示・ミニ講演会・講習会など楽しくエコを学べる場面がいっぱいでした

    こちらは子どもたちが環境学習のワークショップの様子です

    楽しい実験で大盛り上がり

    大人たちにもゴーヤの苗をプレゼント

    上手く育てるための講習会もありましたよ

    エコ窓普及促進会ブースにもたくさんの方に来ていただくことができ、今回は板橋のガラス屋さんである「関口硝子店」さんにもスタッフとして参加していただきました。

    さすが関口さん話の説得力が違います

    関口硝子店さんは明治時代中ごろに創業四代受け継ぎ100年以上続くガラス屋さんなんです

    HPはコチラ→http://www.interq.or.jp/tokyo/ii1-46-2/

    主婦の方をはじめ、今回も多くの方にエコ窓をアピールでき、充実したイベントになりました

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    次回エコ窓普及促進会出展イベントは6月23日の「市川環境フェア」です。

    お時間がありましたら、ぜひ足をお運び下さい