ニュース・イベント

  • 2012.08.21

    イベント

    【イベントレポート】柏まつり2012に出展しました。

    平成24年7月28(土),29日(日)の13:00から20:00まで開催された、「柏まつり2012へ出展致しました!!

    毎年恒例の「柏ねぶた」というイベントでは、迫力のあるねぶたに、多くの人が集まりました。また、「御神輿パレード」も行われ、元気な掛け声とともに周囲は熱気に包まれていました!!

    上の写真提供先:http://www.kashiwa-cci.or.jp/kankou/kashiwamaturi(柏商工会議所HP)

    まつりは柏駅東西中心街で行われました。天気は二日とも晴天でした

    真夏の太陽が照りつける中、40万人もの方が来場してくれました!!

    私たち「エコ窓普及促進会」の展示エリア(東口のさんさん広場お祭り広場)にも家族連れを含め、多くの方が足を運んでくれました

    なかでも、四面それぞれ異なる種類のガラスで囲まれた「ガラスの水槽」の実験機は、子どもたちに大人気この水槽は、ガラスの面によって、温度が全然違うんです!不思議な水槽に大人も子どもも興味深々

    また、私たちのブースでは「窓の専門店様の紹介チラシ」を置かせていただきました。どのお店も信頼できるお店ばかりです!「エコ窓のことだけではなく、地域に密着した窓のお店のこともお知らせすることができました。

    少しでも多くの方に「エコ窓」のことを広めることができて、嬉しいです

    「柏市役所」の皆様、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

    そして、私たちのブースへ足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!!

    今年お越しになった方もそうでない方も、ぜひ来年も足をお運び下さいませ

    ★次回のイベントは「エコメッセ2012inちば」です。お楽しみに!!