ニュース・イベント

  • 2016.06.13

    イベント

    【イベントレポート】かつしか環境・緑化フェアに出展しました!

     2016年6月12日(日)に、かつしか環境・緑化フェアに出展させていただきました。
    梅雨であるにも関わらず、外は晴れて暑く、良い天気に恵まれた中での開催となりました!

      

      

    エコ窓普及促進会は室内に出展しました。のぼりのおかげで遠くからでも目立っています。

      

      

    会場では、全体でクイズラリーも行われました。
    エコ窓普及促進会はガラスの水槽を実際に触ってみて、一番冷たくないのはどのガラスでしょうかという問題を出させていただきました。
    みなさんそれぞれの種類のガラスを触ってその温度の違いにとても驚いていました!

      

      

    ブースに設置したガラスのキャンパスもお子様にとっても好評で、たのしそうにお絵かきしていました
    会場では葛飾のご当地ヒーローゼロングのショーも開催され、みんな夢中になって見入ってました

      

    午後からは、madoka登録店である浅井硝子建材様がサポートに来て下さりました!
    窓リフォームを検討しているというお客様に、親身になって具体的な相談にのっていただきました。
    本当にありがとうございました。

      
     

    また葛飾区が行っている、かつしかエコ助成金のご紹介を行うと、みなさんとても感心を持たれていました。

    窓のリフォームで補助が受けられる「平成28年度 かつしかエコ助成金」で、期間は平成29年3月14日(先着順)となっています。
    ぜひ、葛飾区のみなさん今がチャンスですのでお見逃しなく!

      

    平成28年度 かつしかエコ助成金についてはこちら⇒葛飾区HP

      

    晴れたおかげもあり、とてもにぎやかなイベントでした。
    たくさんの方にエコ窓の魅力を伝えられたのではないかと思います

      

    エコ窓普及促進会はこれからもたくさんのイベントに出展致しますので、ぜひブースにお越しください!
    窓のお悩みについてなんでもご相談にのります!

      

    また次回のイベントをお楽しみに!