ニュース・イベント

  • 2016.08.01

    イベント

    【イベントレポート】2016としまエコライフフェアに出展しました!

    2016年7月23日(土)に、2016としまエコライフフェアに出展しました。

    外はよく晴れていて、夏日の中での開催となりました。

      

    実際に作ったり、体験することができるブースも多く、楽しい雰囲気の中で絶えずお客さんでにぎわっていました。

      

      

    エコ窓普及促進会は、ガラスの性能の違いを触って体感できるガラスの水槽や、内窓サンプルの展示を行いました。

      

    訪れる人にガラスの水槽を触って頂くと、みなさんその性能の違いに驚かれていました

    水槽の中のペンギンさんも子どもたちから大人気

      

      

    ガラスのキャンパスにも、子どもたちが喜んで絵を書いてくれました。

    みんな好きなものを思う存分書いて楽しんでくれたようです

      

      

    窓の悩みを抱える方はたくさんいて、特に結露にお困りの方が多くいる印象でした。

      

    午後からはmadoka登録店の有限会社青木様も共同出店して下さり、窓でお困りの方やリフォームを検討しているお客様に、

    丁寧に相談に乗って頂きました。本当にありがとうございました。

    madoka登録店の有限会社青木についてはこちら⇒★madoka★ 

      

    終始、人でにぎわい楽しいイベントでした。

    お子様から大人の方まで、たくさんの方にエコ窓を知ってもらえたのではないかと思います

      

    これからもますますエコ窓普及促進会はイベントに出展していきますので、ぜひブースにお越しください

    次回のイベントをお楽しみに