ニュース・イベント

  • 2017.02.03

    イベント

    【イベント情報】まちの先生見本市に出展しました!

     2017年1月28日(土)、まちの先生見本市に出展してきました!

    落合第三小学校で開催され、子どもたちや地域の方たちでにぎわいました

      

    エコ窓普及促進会のブースの様子です

      

    子ども向けのクイズでは、
    みんな一生懸命に考えてくれました

      

      

    ガラスの水槽を触り比べています… 

      

      

    クイズに答えてくれたお子様には、デコ窓飾りをプレゼント!

    ペンちゃんのかわいいイラストで、みんなに喜んでいただけました

    エコ窓について楽しく学んで頂けたと思います

    体育館のステージでは、新宿エコレンジャーショーや、

    ペットボトルオーケストラによる演奏も行われ、終始楽しいイベントでした♪

      

      

    これからもエコ窓普及促進会は、たくさんのイベントでみなさんに

    エコ窓の魅力を伝えていきますので、ぜひブースにお越しください