ニュース・イベント

  • 2017.11.29

    イベント

    【イベント情報】かしわ環境フェスタ2017に出展します!

     エコ窓普及促進会がかしわ環境フェスタに今年も出展します!

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    日時:2017年12月2日(土)11:00から16:00

    場所:イオンモール柏 1階センターコート

    主催:柏市、柏市ストップ温暖化サポーター

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    テーマは、『遊んで学ぼう!「エコ」のこと』

    楽しみながら、環境について学ぶことができる体験型のイベントです。

    工作実験教室など見所が盛りだくさん

    スタンプを集めれば、素敵なプレゼントももらえますよ♪

    また、ステージではチーバくんやがすたんとフォトセッションが開催されます!

    なかなかないチャンスですね

    エコ窓普及促進会は、おなじみのガラスの水槽デモ機など、

    窓の性能を体感できる内容となっております

    また、お子様向けにクリスマスにぴったりな窓飾りのワークショップも行います

    ぜひお家の窓に飾って「デコ窓」を楽しんでください

    ご興味のある方はぜひ、足をお運びくださいませ

      

      

    イベント詳細は柏市ホームページをご覧ください↓↓

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/ecosite/ondanka/shimin/p043521.html