ニュース・イベント

  • 2018.02.19

    イベント

    【イベントレポート】社会貢献見本市へ出展しました!

    2月3日(土)に、エコ窓普及促進会が第12回社会貢献見本市に出展してまいりました!

    当日は来場者や出展者の方に、エコ窓についてお話しすることができました。

    当日のブースの様子です

       

       

    エコなどに関心が強い方が多く、皆さま熱心に話を聞いて下さいました。

       

       

    特にサーモカメラで表面温度の違いを見ると、「こんなに違うのか?!」

    驚きの声が上がっていました!!

       

       

    展示会の後は出展者同士の交流会も開かれ、豊島区を中心に社会貢献活動を行っている団体同士で情報交換など行いました

    なかなか、交流する機会がないので、どのような活動をしているのか知るよい機会です

       

    今回ブースで皆さまとお話しして感じたのが、窓リフォームに3種類の方法があることを知らない方がたくさんいらっしゃるということです!!

    結露や寒さにお困りの方は、ガラス交換・内窓設置・サッシ交換(カバー工法)の3つの内、リフォーム箇所や築年数などの条件から、

    最も最適なリフォームを行って頂ければと思います

    エコ窓普及促進会はこれからも様々なイベントに出展予定です

    ぜひ足を運んで下さいませ