ニュース・イベント

  • 2018.10.17

    イベント

    【イベントレポート】エコメッセinちばに出展しました!

     10月8日に開催されました、エコメッセinちばに出展しました!
    当イベントの当日の来場者数はなんと9,000人!
    エコ窓ブースにもたくさんの方が訪れてくださいました♪

       

    今回は、間伐材普及促進会日本自動ドアとの共同出展でした
    クイズラリー形式で、3団体の楽しいクイズに順番にこたえて頂きながら、
    ぐるっとブースを見て頂きました!

    違う分野ですが、環境の保全につながる間伐材や自動ドア、
    そしてエコ窓についてみなさんに関心を持って頂くことができてうれしく思います

    エコ窓のブースは、定番のガラスの水槽と内窓で体感!
     

    イベントにはゆるキャラも大集合
    終始盛り上がった楽しいイベントでした!!

       
    エコ窓普及促進会はこれからも環境イベントに出展し、
    少しでもたくさんの人にエコ窓の魅力をお伝えしていきます

    ぜひ、ブースにお立ちよりくださいね