ニュース・イベント

  • 2019.06.07

    イベント

    【イベントレポート】府中環境まつりに出展しました!

     6月1日(土)府中市の府中環境まつり2019出展しました

        

    府中市の環境イベントは、エコ窓普及促進会では初めての出展でした!

        


    内容盛りだくさんのイベントで、会場は多くの人でにぎわっていました。特に午前中はグリーンカーテン用苗無料配布やスタンプラリーは人気でした♪ わたしたちのブースもクイズラリーのポイントになっていた為、お子さまから大人までとても多くの皆さんにブース来場してもらえました☆

        

    来場された皆さんには、ガラスの水槽でエコ窓の断熱性能を体感して頂きました♪
    暑い日だった為、一枚ガラスは結露がたくさんになり、触るだけでなく見ただけでも一枚ガラスとエコガラスの真空ガラス スペーシアの性能は一目瞭然でした

          

        

    さらに!府中市は、今年度より”窓の断熱リフォームに補助金”が出るんです!今なら国や東京都でも同じく窓リフォームで使える補助金がありますお得に窓リフォームできるチャンスですよ!!この機会にお得に窓のリフォームを検討してみてはいかがでしょうか?
        
    葛飾区の補助金はこちら▽
    https://www.city.fuchu.tokyo.jp/kurashi/sekatu/kankyo/ekohausu.html
    東京都の助成金はこちら▽
    http://www.madocon.jp/tokyoto/
    環境省の補助金はこちら▽
    https://sii.or.jp/moe_material31/
        
    エコ窓普及促進会では、これからも環境イベントに出展します皆さまのご来場お待ちしております♪