ニュース・イベント

  • 2019.07.29

    イベント

    【イベントレポート】2019としまエコライフフェアへ出展しました!

      

    エコ窓普及促進会が、としまセンタースクエア1階(豊島区役所新庁舎)で行われた『2019としまエコライフフェア』へ出展しました!!

    当日は台風の影響で天候が心配されましたが、皆さまの想いがかなったのかすっきりとした天候で当日をむかえることができました。多くの家族連れやご夫婦が足を運んで下さいました

    エコ窓普及促進会ブースでは、見て・聞いて・触って、地球にも家計にもやさしい『エコ窓』のすごさを体感いただきました!毎年展示している4面それぞれ違うガラスでできている『ガラスの水槽デモ機』を触った皆さまは、ガラスによってこんなに『結露の出具合』『触った感じの冷たさ』が違うなんて!!と大変驚かれていました。

      

      

    また、来年3月から羽田空港発着の飛行機が経路変更する関係で、池袋住宅の騒音問題を気にされている方が何名かいらっしゃいましたので、防音対策におすすめの窓リフォームもご紹介させていただきました

    来場者さまへのアンケート結果から、やはり窓リフォームで気になるところは『金額』という回答が多く見られました。。。

      

      

    そこで、東京都・豊島区で使えるお得な『窓リフォーム制度』についても、お伝えさせていただきました!!

    『騒音』以外にも、『お部屋の寒さ・暑さ』『窓の嫌な結露』『西日の暑さ』にお悩みの方々へは、それぞれ最適な『窓リフォーム方法』と頼れる『窓専門店さま』をご紹介!!

    次回のイベントもお楽しみに